sai10_sanのブログ

思ったことを書くだけ

思ったことを書くだけ

ブログを始めてみた。

 

思ったことをそのまま書く場所がなかったな、と気づいたので。普段はだいたい、人に読ませる文章にするために「考える」工程を挟むんだけど、性格上ネガティブな部分や改善するべき部分を優先的にとらえがちで、ここすき、と思ったものを素直に出力していなかった。

 

コロナ禍で人とも疎遠になっているし、体調を崩してあまり出歩けなくなっているし、生活の中で気楽に喋るーー頭に浮かんだことを低コストで出力する機会が減っているので、誤字脱字とか日本語の表現とかもろくに考えずに書き散らかしていくんじゃないかな。少なくともこの文章は、脳細胞を1ドットぶんくらいしか働かせずに打ち込んでいる。

 

ゲームとか映画とか、いやほとんどゲームと映画の話になると思うんだけど、新しく触れたものについて。考える起点にするためにやってるツイッターよりさらに単純なことを書いていく予定です。急に飽きてやめるかもしれないし、三日坊主で終わるかもしれない。

 

思ったことをすぐに書く都合上、新しいものに対してはネタバレ全開になるはずなので、そこら辺は少し気をつけます。